2013年5月26日日曜日

加藤先輩より浜名湖レース便り

5月19日先週日曜日浜名湖でクルーザーフェスティバルのレースがありました。
23フィートのフネ「じゃじゃ丸」を二人で乗り切りました。

オレンジのウインドブレーカーが私です。写真3枚送ります!



 
 
 
加藤先輩 写真の送付有難う御座います!
クルーザーレース二人のみでの参加お疲れ様です! 
 
浜名湖の試乗会は終了しました。
ご協力有難う御座いました。
武蔵大学ヨット部大試乗会は6月1日(予約受付中)にて中締めとしますが
是非試乗をしてみたい方はいつでも歓迎しますので連絡お願います!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿