2014年3月13日木曜日

2014年武蔵大学入学予定の皆様へ



武蔵大学合格おめでとう御座います!

少し早いとは思いますが、「武蔵大学ヨット部」の新歓活動をさせて戴きます。

ヨットは欧米では大変人気のあるメジャースポーツです!

武蔵大学ヨット部は1968年創部。
ヨットを愛する気持ちではどこのヨット部にも負けませんでした。
四大戦10連勝、オリンピック・世界選手権出場を目指す選手も現れました。
残念ながら日本経済と同様に失われた時代の中で休部に追いやられましたが、昨年一人が復活の手を挙げてくれました。

インカレ使用艇はこの動画にある470級です。オリンピック種目です。
同年代の世界トップセーラー達で東京オリンピックを目指しています。

いきなりトップセーラーの仲間入りは難しいかも知れませんが、続けていけば夢ではないと思います。
またヨットが好き!レースは難しいのでサポートをしたい!
学生生活を楽しみながら将来的に役立つことをしたい方!大歓迎です!

ヨット部の活動には学ぶことがイッパイ詰まっています。
完全復活目標!多くの方の参加を期待致します!

そして、それを後輩へ是非伝えて下さい!

Will lead to the next generation

武蔵大学ヨット部ホームページ(問い合わせもこちらから可能)

0 件のコメント:

コメントを投稿