2015年4月28日火曜日

「福崎先輩からの香港便り」

山本先輩に招待いただきロイヤル香港ヨットクラブ楽しい一時を過ごしました。
香港でも英國統治の良き時代を満喫出来る素晴らしい空間でした。
山本先輩 ご馳走様でした‼️


「山本先輩に突然連絡したのに快くお時間をいただきました。
何より昔から良く知っている兄貴と会った様な心のくつろぎ感はなんでしょうか?やっぱり武蔵大ヨット部のDNAを互いに持っているからでしょうか。なかなか口では言い表せませんが、これが一番の宝物です。」

夜景がとても綺麗なところですね!
福崎先輩ミニミニ武蔵大学OB会のご連絡有難う御座います。



0 件のコメント:

コメントを投稿